【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かーなり久し振りだよ!
20060911144718.jpg


はいはーいvかーさんに放置され続けてた綾生だよーv(にっこり)
…うん、わざとv …だって何?月記より悪いよね!?
1ヶ月ちょっとぶりだよ!?放置されまくり!!
……うん、ちょっと意地悪するくらいが丁度イイと思いマース☆(挙手)

ってわけで…実は今日ね、ボクすっごい大変身をする予定!
なんか…あふたーいべんと?ってのでかーさんがボクの為に、
大変身するアイテムを購入するとか…一応一緒に乗り込んでくんだけど、
ボクが顔を出すかは未定なんだってさー。
でも折角なんで、メガネで変装お忍びちっくに出動!(笑)


・・・・・・


ただいまーっ☆
綾生只今大変身をして戻って参りましたーっ!(ニコ)

20060909164759.jpg


え?誰?…ってナシね?(笑)
スゴイよね!髪型変えただけで結構イメージ違うの!
かーさんが、ボクをお迎えした時に『大きい子』用のこんな感じの
ウィッグがあって、滅茶苦茶惚れこんで、ずっとボク達用が
出ないかなーって待ってたんだって!
かーさん曰く、『 念 願 叶 っ た り … ! 』 …らしいよ(苦笑)
ただ一つ我侭を言うなら…もっと茶髪(もしくはワイン系)な色が出てくれると
嬉しかったなーって。
…我侭だよね!(きっぱり)


そしてそして!
今回の『あふたーいべんと』にはかーさん一人で乗り込んでったんだけど、
ラナのかーさんに頼まれてラナ用にも色々買ったんだって!
…その一つの、黒のワイルドウルフウィッグ…!!
意外にもボクにかなり似合うとかーさんが自讃しているので、ついでにお披露目(笑)
…意外にもって…(苦笑)…似合う?(ニコ)

20060911154431.jpg


そんでラストに…かーさんが例のウィッグ見惚れた時に、その子が着てた洋服も揃えてみたよーv
……あのさぁ、かーさん…がっかりしないでよ?(じと)
だってその子とボクじゃーかなり顔も大きさも違うから、
雰囲気も違うって解ってたよね?(むーっ)
でもボクはボクで可愛いと言い張るかーさんは、かなりの親馬鹿だと思う…
ね、ちょっと…ソレでイイの!?(苦笑)

20060911154437.jpg


20060911154712.jpg


ってワケで…ま、そんな感じに大変身をしちゃったわけです。
ラナもスッゴイイメージ変わったんだけど……
そのお披露目は今度にしよっかな?って☆
ふふ、乞う御期待って事で!


20060911155019.jpg


…そーいえば、10月頭に他の子と会えるかもしれないんだって!
かーさんのお友達サン☆と、お友達サンのトコの子!
…楽しみだな~っvvv
かーさん、ゼッタイ仕事お休み取ってね!?(ずばっ)
【2006/09/09 16:48 】
◆綾生の日記◆ | コメント(0)
かーさん…月記って言うんだよ、こういうの。
こんにちは~また久々に綾生だよ!
…かーさんさぁ…パソは開いてるのにココ更新しないってどういうコトさ?
コレ日記とか言ってるけど、確実に月記だよね?
ボク放置だよね?ねっ?(じぃ)
……ま、でもね…ボクなんかまだ良い方なんだろうなーって思うよ。

20060703133840.jpg


ラナと一緒に窓際で。
何かね、かーさん曰く『ラナがいつの間にかお着替えしてた』って。
ラナのかーさん…しんこんりょこうってヤツから帰ってきて、
1日居たけど…直ぐ新居行っちゃってね。
ラナお留守番可哀想…と思ったボクのかーさんが様子を見に行ったら、
ある日服が新しくなってたとか。
ラナのかーさん、めげないね…旦那さんに内緒で。(笑)
ところでラナ、アンタなんか無理矢理カッコよく見せようとして
無理してグラビア調意識してない…?(苦笑)

20060703133900.jpg


そんなラナからボク放置されてるし寂しいし…って愚痴を聞いてあげた。
うーん…ま、仕方ないんじゃない?とか思いながらも…(苦笑)
お着替えさせにたまーに帰ってきてくれるなら、愛がある証拠だよ。
って、とりあえずフォローしといたよ、ラナのかーさん!(笑)
…でもホント、いつか一緒に住めると良いのにね~?
【2006/07/03 13:52 】
◆綾生の日記◆ | コメント(0)
久し振りすぎだよね。
20060610010047.jpg


やっほ、綾生だよーvお久し振りです…って、
かーさんホントボクを放置しすぎだから!放置にもホドってモンがあるよ!(むぅ)
…でもね、前にかーさんが行ったアフターイベントってヤツで、
新しいお洋服とか靴とか買って来てくれたんだーv
ま、ソレでプラマイゼロにしてあげる!
…いつもお洋服くれるかーさんのお友達さんや、
ピンクのスニーカーくれたかーさんのお友達さんに会えなかったのは、
すっごーく悔しかったケドね!(じぃ)
ま、イイケドね…かーさんも色々忙しかったんだろうし。

ってワケで今日の画像は、かーさんがボクにこの格好をさせたいが為だけに、
カーディガン付きのセットの服を買っちゃうくらい、
欲望まみれのボクの姿を公開~……
何か、今度はリボン…!可愛いチェックのおリボンが必要だよ!とか
言い出したみたいだけど、そこはあえてスルーしよう?(にこ)
ちょっとボク学生っぽくない?真面目に勉強シテマスよ~?とか(笑)
かーさん曰く、カーデからちらりと覗くスカート丈が良いのだそう。
…その発言、変態に近いから気を付けて、かーさん…。

そうそう、今ね。
ラナのかーさんがお出かけしてるの。
んーと、しんこんりょこう?ってヤツで、約1週間?
だから、ちょっぴり元気のないラナ。

20060610010324.jpg


いつまで経っても元気ないままじゃ駄目じゃん?
笑顔でおかえりなさいって言うんでしょ?
なんとか元気付けたつもりだけど、ちょっと心配。
ラナのかーさん、早く帰ってきてあげてね?

…ま、帰って来ても、新居の方に帰っちゃったら会えないんだけどさ?(苦笑)
それは今は言わないでおくよ。
…ラナがますます元気失くしちゃうかもだし!
ガンバレ、ラナ!!
【2006/06/10 01:00 】
◆綾生の日記◆ | コメント(0)
まだ春…だよね?(笑)
20060509030929.jpg

やっほう☆綾生だよv
ついについに!
ひかるかーさんがお披露目出来る服を完成してくれたみたい☆
…でも、若干コーディネイトとか考えたら、
明らかに季節間違ってるよね!?って状態に。

…かーさん、ボクで遊んでそんなに面白い…?(じと)

20060509030930.jpg

んで、お披露目したいのはボクが上に着てる、ピンクボーダーキャミv
何かずーっと布とかは用意してあったクセに、
ミシンでやったら布が伸びただの、
伸びが良すぎて布送りが上手くいかないだののトラブルがあって、
ずーっとずーーーーーっと放置してたんだってさ?
だから、今回のコレはオール手縫い♪
結構粗いトコロがあるけど許してね?って言われたよ。

……許さない、とか言ったら次も何か作ってくれる?(にっこり)

こないだ貰った、デニムタイトスカートとのコーデだよ♪

んー、まだ寒いからアレだけど、夏だったらこのスタイルでイケそーだよね☆
えっへへvありがとーひかるかーさん。
それに、デニムスカート作ってくれたお知り合いさん♪
【2006/05/09 03:12 】
◆綾生の日記◆ | コメント(0)
二日連続お出かけ!
20060506234950.jpg

もっかいこんばんは♪綾生名探偵です☆(笑)
なんとなんと、今日もお出かけしちゃったんです。
ちょっと聞いて下さいよ奥さん!
…ラナんトコのかーさん、6月に結婚して新居に入るんだけど…
その新居とやらにお邪魔しちゃったんですよ…!!
うっわードキドキだよね~っ!(笑)
ま、ダンナさんが出張中の今がチャンス☆
ってワケで潜入調査してきました…!
今日は探偵モードでお送りしちゃいますっ(えへ)

20060507034903.jpg

そんで、モチロン先生(?)はこの方!ダヤン~vvv(ぱちぱち)
先生、綾生名探偵がついてます、安心して下さい!
…え、お前じゃ不安?…酷いなァ…
じゃあ早速行きますかっ!!(笑)

20060507035204.jpg

…って、あイタァ!!(転び☆)
ううぅ、この玄関無駄に広いっつーか滑るっつーか…!!
ダヤンー、転ぶ前に助けてよぉ…!(泣)

20060507035503.jpg

わお♪早速お風呂場発見です、先生!(笑)
どーですか、この広さ♪
…え、何?ちょっと狭い?…うーん、まぁそうかもね?(苦笑)
ラナのかーさんとダンナさんの二人だけだし我慢ってヤツじゃない?

20060507035803.jpg

探偵たるもの、見つかったらダメなのです!
…とか言いつつ結構楽しんでるボク達(笑)
ソファの上でひっそり。後ろにはお台所、インターフォンはカメラつきだってさ?

20060507040100.jpg

はっ、危険物発見デス!ナイフが立ててある…
ふーん、二人がけのダイニングテーブルみたいだよ♪
イイですねぇ…新婚ーって感じ?(笑)

20060507040405.jpg

(ゴトリ、と虫眼鏡を落とし)
……ふ、腐海の森………っ!!!
………、………。
…さっ、何も見なかったコトにして、次行こっか、ダヤン!(あせあせ)

20060507040419.jpg

おおっとぉ~!!ご覧下さい、ココが寝室デスっ☆
既に寝乱れておりますっ!キャー!!(笑)
なーんて…(クス)
寝室も別部屋にあるなんて、結構広いよね~??

20060507040702.jpg

……何でラナが寝てんの……?(じっ…)
ってゆーか、アンタいつも何処かで寝てるか遊んでるかって印象だよね…(笑)

20060507041003.jpg

…っはー!今日の探偵ごっこ終了~vvv
楽しかったよぉ♪今日昨日と結構いっぱい遊んだなぁ!
またお出かけしよーね、かーさん!
…でも、ボクの入ってる鞄に色々荷物詰め込むのはやめてくれる?
狭いし邪魔なんだよね。…ホント(笑)
【2006/05/07 04:17 】
◆綾生の日記◆ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
